Fourthcape

Last Mod : トップ(2014/08/18 00:15:20)

Fourthcape

コミックマーケット86 (3日目)17日 東ウ-10b [fourthcape] で出店します

夏コミ新刊、とらのあなさんとメロンブックスさんで委託中です↓
虎の穴
メロンブックス

C86サンプルページ. 2014.08.16

舞牧麻衣

.

 ■画像クリックでサンプルページへ
 というわけで、実際の所委託で今日販売済みですが、ようやっと詳細ページの方出来ました。
明日はよろしくお願いしまする→

 委託の方も始まってますのでよろしくお願いします。

C86サークルカット. 2014.07.20

.

 今年の夏以降は諸事情により時間もできそうなので、今度こそこまめに更新していきたいこの頃・・w

 いまさらですが、夏コミの方受かってます。 3日目 東ウ-10b [fourthcape] で出店します。
 2日目にも相方さんのところで参加させてもらうかと思いますので、良ければどうぞ! →yunohana_pulse

 去年の秋あたりから読みだした変態王子と笑わない猫。がとても面白くて、アニメとか始まる前にもっとちゃんと読んどけばよかったなあって思ったんですが、
一回は描いてみたいなと思って自分の趣味丸出しで描くことにしました、マイマイ本とか需要あるのかこれwww(まあ僕大好きだけど!)
また本が出来上がったら情報ページつくろうと思いますー、1年ぶりのコミケだ〜!頑張るぞー!(本文白紙)

絵なし. 2013.12.25

.

 どもども、お久しぶりすぎて、ちょっとブログ形式にサイトを変えようかなと思い始めてる今日このごろです。
ちなみに、今年の冬は申し込んでいないので、冬コミは3日間とも売り子やってると思います(でも参加はするw)
来年の夏は多分変猫本を書いてるのではないかと思います、今更ですがw

 ちぃと最近本業のほうが忙しすぎてまともに絵をかけてないので、時間を作って描きたいところ。
あ、今更ですが、今年10月発売してたコミックホットミルクの方に8ページ漫画書かせてもらってましたw
来年2日に発売の号に色紙が出てるかとおもうので、よかったら応募してくださいませ〜

C84サークルカット. 2013.07.26

C84サークルカット

.

 ■画像クリックでサンプルページへ
 どもども、告知する暇がなくって伸びてしまっていましたが、夏コミ受かりました(遅
予告通り夏ははたらく魔王さま!本になります。
委託ショップでも予約始まりましたのでよろしかったらどうぞ〜。
今回表紙がちょっと残念な感じですが、例によってポスター持って行くと思うので、欲しい方は
当日言っていただければと思います。 ではでは当日に

佐々木千穂. 2013.05.06

ちーちゃん大元帥

.

 夏ははたらく魔王さま!本になります。 サークルカットを描く時点ではまおゆうとはたらく魔王さま!本どっちにしようか迷ってて、結局 まおゆうのカットを描いてしまってたんですが、その時点で読み始めてた魔王さまが思いのほか面白くて、一気にそっちに傾いてしまいました(´∀`;)
受かったらいいなー。

仕事情報. 2013.03.21

プルメロ5月号

.

 明けましておめでとうございます(死

 というわけで、もう今年4分の1過ぎてますが、冬コミお越しいただきありがとうございました〜。
とかくのもなんかもう恥ずかしいというwww。

 とりあえずお仕事情報ということで、ここ最近はプルメロさんの方にお世話になっております。コンビニ誌は初めてなので勝手がまだ判らないところもありますが、気長にやっていければな〜と思います。
■5月号サイト■

 実際には去年の冬のプルメロ2月号で一回乗ってたりするので、一応事後の宣伝までにww
プルメロ2月号
■2月号サイト■

冬コミサンプル. 2012.12.11

冬コミC83

.

 ■画像クリックでサンプルページへ
どもども、新刊サンプル出来ました。 な、なんとか・・w

 3日目 31日 東ニ-23a [fourthcape] で出店よていですので、よろしくおねがいします〜。
予告通り、長髪麻奈実本になりますー。いきなり長髪とかだと(俺の画力的に)「誰?コレ?」とかなるので、話の後半で長髪みたいな感じです
今でもたいがい「誰コレ」状態ですがががが。

 相変わらずA1POPの方も何枚か刷ろうと思いますので、もし欲しいという方が居られましたら当日声をかけてくださいませ〜。 ではでは、冬にあいましょう!

 予約の方も開始されましたので、よろしかったらどうぞ〜
虎の穴
メロンブックス

黒曜影波 星霜月. 2012.11.04

星霜月

.

 というわけで、冬コミに受かりました。3日目 31日 東ニ-23a [fourthcape] で出店よていですので、よろしくおねがいします〜

 今回サークル名をもとに戻しました。 まあ自分の中のちょっとした踏ん切りといいますか、特に深い意味はありませんが、今後はサイト名と同じになりますのでよろしくお願いいたします。
また告知事項が固まったら、告知ページを作ろうと思います〜。

 神羅万象のお陰で、すっかり色付き肌キャラに欲情する体になってしまいました(白目

田村麻奈実. 2012.10.15

冬コミC83表紙(仮

.

 というわけで、冬コミに出す予定の本の表紙でも。 当然ながらw本文今から描きますw
まだ当落決まってないんですが、さすがに決まってからじゃ時間が無いので今のうちに・・
予定通り長髪麻奈実本になります。

 いやね、実は俺妹ポータブル2弾で長髪麻奈実出てるの知らなくてですね。 初回限定版を当日に買ったはいいけど開けるの勿体無くてやってなかったという。あ、信者なら2個買えって?はい、すいません・・OTL
一応ストーリーは知ってるんであれなんですが、今からやろうと思いましゅ。。w

 とらさんで委託のあやせ本ですが、先日在庫分全て委託お願いしたので、今週中には少し数が復活するかと思いますが、その分で在庫全てなので、まだ買ってなくて、買おうと思っていただけるようでしたらお早めにどうぞ〜

田村麻奈実. 2012.08.19

冬コミC83サークルカット

.

 夏コミお疲れ様でしたー。
買いに来て下さった方どうもありがとうございます。お陰様で久しぶりに完売することができましたw 残りはコミトレに少し持っていきますので、そちらでお買いいただくか、 委託ショップの方でも販売が始まりましたので、そちらもよろしくお願いいたします。

 というわけで、冬は予告通り麻奈実本の予定です。あと、次回は相方が東方で申し込んでいるので、出来れば、うどんげ本を描きたいなあと思っています。
予定は未定・・・w

 とらさんのほうで事前予約していただいた方は、お手元に届くのが少し遅れてしまうかもしれませんが、しばらくお待ちいただけると幸いです;

新垣あやせ. 2012.08.09

夏コミC82POP

.

 当日はこんな感じのPOPがおいてありますので、お越しいただける方は目印にどうぞ〜。

 めろんぶっくすさんのほうで予約分が完売してしまったのですが、在庫を増やしていただきましたので、もし、「あれ、もうねーじゃん」となってられた方はよろしかったらもう一度見ていただけると嬉しいです〜

夏コミサンプル. 2012.07.26

夏コミC82

.

 ■画像クリックでサンプルページへ
 どもども、夏コミ受かっとりました、 3日目(12日)東3 ウ-46b [truefpach] で出店よていですので、よろしくおねがいします〜。
予告通りあやせ本です。多少ネタバレ含む感じになっとります。 冬設定なのにセーラー服だったりしますが、そこはセーラー服が描きたかったからです、はい(^q^
あと、京介への呼称が変だったりしますが、一応中身見ればなんでそう呼んでるかはわかるかと〜。

 散々ボロクソ言ってたコミスタですが、今回ゼロから100まで全てコミスタでやってみました。というか、ちょっととあるお方の手伝いした時にコミスタを強要もとい勧められまして(笑)
ダメ元でやってみたら、なんかこいつ使いやすいぞおい・・みたいな状態になりましてw 無経験だったのに手伝ってくれって言って下さったHさんには本当に感謝です。
いや本当に、もうコミスタ離せませんし・・w なんという華麗な手のひら返し!自分でも惚れ惚れするわっ!!w

 例によってA1POP作っていく予定なので、欲しい方いらっしゃいましたら声をかけていただければーと思います〜〜
ではでは、委託始まったらまた告知しようと思います〜。

新垣あやせ. 2012.05.13

新垣あやせ

.

 実は鍋の中身もしっかり作って持ってきたあやせたん。(画像クリックで拡大)
夏は別のモノにするつもりだったというか、最新刊読んでしまうと絶対そっちの方作りたくなるので
あえて読んでなかったのですが、我慢できなくなって読んでしまったら案の定というかw
というわけで、夏はあやせ本になると思います。
受かってれば・・

 プライベートの方でわりと大きな出来事があって、まだ当分の間バタバタしそうです。
いやあ、なかなかうまく行かないもんですね。才能がないのが恨めしい。
練習絵ページの方もやるやる詐欺になってしまってすんませんです; OTL

めがね子さん. 2012.01.10

辰年

.

 ども、もう一回あけましておめでとうございまーす!w
メガネかけてないけどメガネ子さん _(:3 」∠ )_

 すいません、練習絵ページ。 間に合いませんでした;;
今週中に作りますです;

文字のみ. 2012.01.05

.

 ども、あけましておめでとうございまーす!
文字のみで失礼をば、また年賀絵後で上げます−−

 冬コミお疲れ様でした〜。 お越しくださった方ありがとうございます。
と言うか今回ほんとすいませんでした、売り子の横でずーっと知り合いと話してるような状態で
せっかく来てくださった方に大変失礼なことになってしまって、もうしわけないです。
今度の夏は、こういう事のないようにしたいと思います。

 あと、次回の更新から、毎日の練習絵と称して、ちょっと時間制限で描いた練習絵を別ページで上げていこうと思います。
時間制限があるので最初の方は絵にならない絵が上がるかもしれませんが、その辺もネタということで続けていきたいと思います。
次回の更新から、このページの最初に練習ページを作っておきたいと思いますので、良かったら覗いてみてくださいましー。

 では、今週の3連休中に次回更新したいと思います。

■過去ログ■
ふるいのを漁っただけですけど(´ω`

バニラ 星奈たんぺろぺろぺろぺろ(^q^;;) 星奈たんぺろぺろぺろ(^q^;) めがね子さん バニラ 星奈たんぺろぺろぺろぺろ(^q^;;) 星奈たんぺろぺろぺろ(^q^;) めがね子さん 星奈たんぺろぺろ(^q^)
めがね子さんバニー 長髪麻奈実 俺の麻奈実 西行妖が散る 紅楼夢 ペーパー POP 夏コミ新刊 さっきゅんかわいいよさっきゅん 榊さん アジェンダさん
おのみち 志津香さん POP2 POP POP予定 制服の彼女 みはるん!!みはるん!! ただ呼んでみただけ!! ぱんつー 俺も魔界に行きてえッス! またノートでみると乳輪が・・w ありがとうございます
チョコレート味 だんだん解禁ということで ママーーーー!!!! 妄撮幻想郷 いつか自立して動く人形を・・ 母乳じゃないっす・母乳じゃないっす あの世で後悔しなさい ガリガリ君 イリヤスフィール 紅葉 宮子
思いっきり撃っとんがな ちょっと一休み... 冬コミ表紙 下乳さん アジェンダさん はいている「はいてない」妖精 ねこみみ modeling ネェェェギィィィィィ!! まさか続編が出るとは D.T.L.e

▲一番上に戻る

時間無い人たちのサイト やる気ありません・・(´ω`

ありがとうございます(順不同・敬称略)
| CG定点観測 | ゴルゴ31 | jadeの小部屋 | Mug-G's | Fate雑記 | ただのページ |


カウンタ画像はクロイチゴより
IE:5.5↑ / Phoenix:0.1↑ / 1024*768↑ ! RSS
takahiro misaki 2009.2008.2006.2004.2000 - fourthcape [Ver.3.00]
himitu○eris.ais.ne.jp (○→@)