速報掲示板

路線バスの時刻改正、路線改廃、各種改変事項に関する情報をお待ちしています。
なお、誤記等のご指摘はこちらへお願いします。
名前:
メールアドレスの入力をお願いします。
路線バスと無関係な投稿、当サイト及び掲示板の
趣旨に合致しないと判断される投稿については
予告無く削除されることがあります。
使用上の留意点等は速報掲示板利用規定をご覧ください。
メール:
URL:
タイトル:    
本文:
pass:  icon:

| 千葉&葛飾路線バス時刻表 | new <<>> old | | 通常表示 | ツリー表示 | すべて表示 | 過去ログ表示 |

ちばシティバス一部ダイヤ改正  投稿者: uttchi :削除 /返信
京成バス草野車庫にチラシがありました。
4/25より星久喜線(川戸都苑〜千葉駅)、千葉中央線(草野車庫〜千葉中央駅)のダイヤ改正を行うとのことです。

星久喜線は本数の増便、及び平日の一部便が千葉大学病院に乗り入れ。
平日は6.5往復、土休日は1.5往復の増便となります。
なお平日の千葉大学病院乗り入れ便は千葉中央線系統からの直通運転とのこと。
それに伴い千葉中央線のダイヤ改正も実施。直通便は8.5往復。ただし千葉大学病院から草野車庫方向への便2本は途中穴川駅止りとの表記有り。
※現在のルートで(千葉モノレール)穴川駅バス停は経由していないので詳細不明。

国道16号からの千葉大学病院への路線バスはかなり久しぶりの復活となります。
本日時点で各バス停への新時刻表の貼り出しはありませんでした。
 2011/04/15 (Fri) 14:52

Re: ちばシティバス一部ダイヤ改正  投稿者: とし :削除 /返信
>京成バス草野車庫にチラシがありました。
>4/25より星久喜線(川戸都苑〜千葉駅)、千葉中央線(草野車庫〜千葉中央駅)のダイヤ改正を行うとのことです。
>
>星久喜線は本数の増便、及び平日の一部便が千葉大学病院に乗り入れ。
>平日は6.5往復、土休日は1.5往復の増便となります。
>なお平日の千葉大学病院乗り入れ便は千葉中央線系統からの直通運転とのこと。
>それに伴い千葉中央線のダイヤ改正も実施。直通便は8.5往復。ただし千葉大学病院から草野車庫方向への便2本は途中穴川駅止りとの表記有り。
>※現在のルートで(千葉モノレール)穴川駅バス停は経由していないので詳細不明。
>
>国道16号からの千葉大学病院への路線バスはかなり久しぶりの復活となります。
>本日時点で各バス停への新時刻表の貼り出しはありませんでした。
uttchiさんこんにちは。
ちばシティバスダイヤ改正についての質問ですけど、千葉大学病院ゆき乗入れについて直通便は
(急行)もしくは(快速)バスによる運行ですか?
バスのりばについて、千葉大学病院ゆきののりばは何番線ですか?
教えていただくと幸いです。
ちばシティバスホームページがあったらありがたいと思います。
よろしくお願いします。
 2011/04/17 (Sun) 13:51

Re: ちばシティバス一部ダイヤ改正  投稿者: uttchi :削除 /返信
としさん、こんにちは。

>千葉大学病院ゆき乗入れについて直通便は(急行)もしくは(快速)バスによる運行ですか?
>バスのりばについて、千葉大学病院ゆきののりばは何番線ですか?

チラシを見る限りは現在の川戸都苑行きの増便扱いのようなので各停便と思われます。
乗り場はシティバス運行なので千葉駅6番線で間違いないと思います。
 2011/04/17 (Sun) 14:50

このサイトのHP  投稿者: 報♪ :削除 /返信
個人?サイトみたいですがシティバスの時刻表等が乗っており結構便利ですよ。

http://www.geocities.jp/cytibus/index.html
 2011/04/17 (Sun) 20:49

Re: このサイトのHP  投稿者: とし :削除 /返信
>個人?サイトみたいですがシティバスの時刻表等が乗っており結構便利ですよ。
>
>http://www.geocities.jp/cytibus/index.html
報さんおはようございます。
ちばシティバスのサイト拝見しました。
ありがとうございます。
今月25日ちばシティバスダイヤ改正についていつ頃更新しますか?
教えて頂くと幸いです。
よろしくお願いします。
 2011/04/23 (Sat) 11:54

パスワード:

| 千葉&葛飾路線バス時刻表 | new <<>> old | nukunuku BBS ver.松21 remodeled by kunyu