◆events
indexflashsetlist

A Journey Of Daily-Echo 〜autumn to winter 2002〜
at 高円寺 SALON by marbletron november, 30, 2002

 Dailiy-Echo、約3年半ぶりとなるワンマン(?)を行いました。
 ライブ前には、奥野氏がDJを初挑戦しました。

 僕が初めて企画したイベントで、午後3時開場というちょっと異例に思われた方もいたかと思いますが、いかがでしたでしょうか???
 この時間を選んだ理由は、
 ・イベント後は時間を気にせずに飲みに行く余裕を持たせる。
 (↑自分が行ったイベントで、遅くなったために、ライブのハナシをゆっくり出来ないコトが何度もあったので。)
 ・遠方の方も最後までライブを見て帰れる。
 などなどでした。おかげで、出演者+スタッフも余裕を持って打ち上げをする事が出来ました(笑)。
 そして、休みの日の午後というコトで、ちょっとしたおやつ(おつまみ???)を用意してみましたが、どぉでしたでしょうか???

 DJ1時間、ライブ2時間、合わせて3時間程度のイベントとなり、終わったのが午後7時頃でしたが、来られた皆様はゆっくり飲みに行けました???



to index.