◆events
flashflyerflash

casual music night "festival"
〜 Rock ya! 海の家化計画 2003〜

at 高円寺 Rock ya! july, 26, 2003



 "海の家化計画 2003"というコトで、1 summer(かき氷、焼きそば、スイカ)を用意しました。
 当日はあまり気温が高くなかったので、「かき氷とスイカはどぉかなぁ・・・。」と思っていたのですが、思いの他好評でした。
 焼きそばも、20人前くらい用意したのですが、無事なくなりました。

 DJ & ライブでは、夏らしい曲も多く、大盛り上がりでした。シンタロウくん(ザ ワイワイズ)が即興でやったサマータイムブルースで、アイコくん(モノノフルーツ)とセッションしたのですが、今回はそれがベストアクトだったんじゃないかと思います。

 イベントに参加してくれた方、手伝ってくれた方、DJやってくれた方、ライブやってくれた方・・・などなど、本当にありがとうございました。




to index.