T.K's Factory

サイト内検索メニュー


AND OR

What's NEW?
最新の5件 

2018.06.10

リーザオーナーズクラブMONA2018年山梨オフミのレポートを公開しました。

2017.07.08

リーザオーナーズクラブMONA2017年群馬オフミのレポートを公開しました。

2017.05.29

トゥデイ・タイプRヤフオク出品中興味ある方、要チェック!

2013.11.24

第16回ミート・ザ・トゥデイ情報を更新しました。いよいよ来週です。

2013.10.26

トゥデイタイプRにDC5無限サイドステップを流用。製作レポートを公開しました。




gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS

Leeza Owner's Club "MONA" (since 1994/10)

mona

私がおなじリーザに乗っている友人、竹内さんとはじめたリーザだけのクラブ。Kスペを通じてメンバーを募集し、クラブとして活動をはじめました。ステッカーのイラストは竹内さんにデザインしてもらいました。関東が主なツーリング場所。メンバーは全国に点在。最近はインターネットを通じて新たにメンバーが増えています。詳細はCLUB MONA on the WEBへどうぞ

代表者:t-kondo、TAKE

CLUB MONA on the WEBへGo!

Meet the Today ! (since 1999/05)

mtt

ホンダ・トゥデイのオーナーズミーティング。クラブというわけではありませんが、トゥデイに惚れたオーナーが年1回集います。名前の由来は大規模なホンダ・ビートのオーナーズミーティング"Meet the beat"から頂きました。ビートに負けずミート・ザ・トゥデイもがんばっていきます。詳細はMTTホームページへどうぞ

代表者:t-kondo、Tam

Meet the Today !ホームページへGo!

K-car Owner's Club "CARROT" (since 1990/04)

carrot

全国のKカーフリークの皆さん、千葉で活動しているK-CAR CLUB"CARROT"(キャロット)です!!知ってる人はコンチワーッス!!初めての人は覚えてね!!"CARROT"は1990年4月に活動開始しました。メンバーは現在13名で活動内容は月1回(日曜日)に集まって、ツーリングとかミーティングを行っています。車種も様々でミラ・リーザ・ワークス・ワゴンR・パジェロミニ・AZ-1....etc。
 ”マナーを守ってみんなで楽しくやろうよ!”っていうのをとても大事にしているクラブです。ツーリング先もミーティングでみんなで考えて決めています。メンバー全員がKカー好きで、年齢差関係なく活動しています。
 千葉・茨城・埼玉方面のKカー大好き!!な方、女性も大歓迎ですので、このページで"CARROT"に興味を持ってくれた方は連絡チョーダイ!!面白そうだと思ったら一度参加してみて下さい。CARROTはメンバー全員がスタッフです!楽しくやろうよ!!それでは御連絡お待ちしております。ツーリングでお会いしましょう!!(田村さんの手紙から引用 1996.7.29)

代表者:高辺 邦夫

'98間瀬6耐 チームCARROT参戦! ”セルボ・ヘボリューション”参戦レポート
 私がリーザを大学2年のときに手に入れ、Kスペのクラブ募集でCARROTに出会いました。私のK-CARオタクの起源はここにあり!(t-kondo)

K's PROJECT  (since 1995/06)

Ks Project

インターネットのニュースグループfj.rec.autoからはじまったオンラインK-CARクラブ。メンバーは全国各地に点在しており、現在35名くらい。MLで情報を交換しています。定期的にオフラインミーティングを行っており、関東から関西までその行動範囲の広さには驚きです。98年以降活動休止中。

代表者:すぎさわ まきこ



K-CAR CLUB "WIN" (since 1990/04)

WIN こんにちは、K-CAR CLUB "WIN"の遠藤です。

今回、手元に届いたハガキを読ませていただきました。僕も最近パソコンを購入しクラブのためにちょくちょく使っております。しかしながらパソコン通信・インターネットには興味がなく今までその存在を無視していました。だが今回近藤さんの開設したホームページを見てみたくなり、これを機にインターネットを始めようかと思っています。これからもよろしくお願い致します。(遠藤さんの手紙から引用 1996.8.1)

代表者:穂積 秀幸

 WINに所属するリーザの竹内さんとの出会いにより、リーザオーナーズクラブ「モナ」が誕生しました。CARROTとしばしば合同ミーティングを行っています。(t-kondo)

LINK to LINKに登録済みのKクラブ一覧

該当するページはありません。