何の卵かな?
何が生まれたら
一番うれしい?

手前左はたかあきくん(小3)の「卵の卵」手前右はたかゆきくん(小3)の「爆弾の卵」

後ろ左はこうしくん(小2)の「宇宙の卵」後ろ右はさやかちゃん(小2)の「ハートの卵」

   

左はみきちゃん小5(手前)とまなちゃん小5(後ろ)の「花の卵」

右はいっきくん小3(手前)の「目玉の卵」とみさちゃん小1(後ろ)の「ウサギ天使の卵」 

  

左はじゅんちゃん(小5)の「金貨の卵」右はいおりちゃん(小3)の天使の卵

手前はひろやくん(小2)の「宝物の卵」

後ろ左はあおいちゃん(小6)の「ミツバチの卵」右はみゆきちゃん(小6)の「雪だるまの卵」

NEXT

低学年の絵 中学年の絵 高学年の絵


TOP

------------------------------------------------------------------------
アトリエfun 武南幼稚園造形教室 アートセラピー つくってみよう 雑記帳 リンク  2001年作品展