T.K's Factory

サイト内検索メニュー


AND OR

What's NEW?
最新の5件 

2018.06.10

リーザオーナーズクラブMONA2018年山梨オフミのレポートを公開しました。

2017.07.08

リーザオーナーズクラブMONA2017年群馬オフミのレポートを公開しました。

2012.07.08

2012MONAもてぎオフ会のレポートを公開しました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

2010.08.29

2010MONA秩父オフミのレポートを公開しました。遅くなってごめんなさい。

2009.06.14

2009MONA長野オフミのレポートを公開しました。




gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS

関西ミーティング in 青山高原 (MONA名古屋支部+K's Projectツーリング)

■開催日 1996年04月13日
■行き先 三重県 青山高原
■集合場所 現地
■集合時間 AM10:00
■参加団体


イベント・レポート

集合場所は三重県の青山高原というちょっとワインディングロードを上った頂上の駐車場でした。このミーティングではリーザオーナーズクラブ「モナ」の名古屋支部初ミーティングと兼ねて愛知県のメンバー森さんとご一緒させてもらいました。我々モナが到着したときには4台来ていました。全部で7台そろったところで場所を移動してバーベキューの用意を始めました。しかし、ここは標高が高く4月と言っても雪がまだ日陰に残ってたりするのです。とりあえず、寒いのをがまんしながらバーベキューが始まりました。冷たい風は焼けたお肉を口元に持ってくる前に冷ましてくれました。天気は良かったのですが、この風のおかげで寒いし、ゴミは飛ぶし、さんざんでしたね。まあ、おなかいっぱいになったからよしとしよう。

その後、上野市の方まで連なってツーリングし、小さな食堂に入って夕食をとった後、解散となりました。お疲れさまでした。

ps:行き3時間くらいかかった道を帰りは1.5hくらいで帰ってこれました。もちろん、国道ですよ。名古屋の国道ははやいですね。みんなウインカーくらい出してくれよ・・・。(名古屋はうわさ通りの運転マナーです。)


参加車(者)

カプチーノ(竹下さん)、ビート(大石さん)、ヴィヴィオ(川島さん)、
ミラ4WD(斉藤さん)、アクティ(TRONさん)、リーザTR-ZZ(近藤)、
リーザZ(森さん)



次のイベントへ
前のイベントへ