T.K's Factory

サイト内検索メニュー


AND OR

What's NEW?
最新の5件 

2018.06.10

リーザオーナーズクラブMONA2018年山梨オフミのレポートを公開しました。

2017.07.08

リーザオーナーズクラブMONA2017年群馬オフミのレポートを公開しました。

2012.07.08

2012MONAもてぎオフ会のレポートを公開しました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

2010.08.29

2010MONA秩父オフミのレポートを公開しました。遅くなってごめんなさい。

2009.06.14

2009MONA長野オフミのレポートを公開しました。




gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS
98meeting

ホンダ・夏祭りイベント記録 〜MONA+K's Project合同イベント〜

■開催日 1999年08月01日
■行き先 (株)本田技術研究所 栃木研究所テストコース
■集合場所 「大晃ドライブイン」東北道宇都宮インターそば
■集合時間 AM10:00
■参加団体


イベント・レポート

今回のイベントはMONAとK's Project第2回北関東お茶会の合同イベント。集合場所は東北道宇都宮インターそばの「大晃ドライブイン」。今回の行き先は「ホンダ・夏祭り」ということで私の勤務する(株)本田技術研究所 栃木研究所 テストコースです。
 今回は私は自分の部署「第10研究ブロック」でかき氷屋さんをやることになり、スタッフになってしまいました。というわけで集合場所にいけず、みなさんと一緒に過ごす時間が少なくちょっと残念でした。
 本日、ホンダ・夏祭りに来てくれた方々、お疲れさまでした。
楽しんで頂けたでしょうか?天気にも恵まれ、僕は真っ黒に日焼けしちゃいました。
 予定通り10:00に宇都宮インター付近の大晃ドライブインに集合し、11:00に(株)本田技術研究所 栃木研究所テストコースに到着しました。


私はお店の準備でしばらく手が放せませんでしたが、12:30ごろからみんなと合流し、バモスをみたり、S2000、SSMを見たり、テストコース周回路の最大バンク42度の頂上まで昇ってみたりと(上の写真:けっこう昇るの大変です)。炎天下の中ヘロヘロになりながら楽しんできました。だいもんさんとははぐれてしまいましたが。
 その後、14:30くらいにはみなさん退場されました。その後はすぐ解散したのでしょうか?
ホイールにリップスポイラーをつけたトゥデイを見せたかったなぁ。



イベント参加車(者)

1.today(近藤)
2.ライフ(大石た!さん)
3.パジェロミニ(だいもんさん+お友達)
4.リーザTR-ZZ(仲田さん+お友達)
5.リーザOXY-R(秋谷さん)
6.ワゴンR RR(竹内さん)


次のイベントへ
前のイベントへ