T.K's Factory

サイト内検索メニュー


AND OR

What's NEW?
最新の5件 

2013.11.24

第16回ミート・ザ・トゥデイ情報を更新しました。いよいよ来週です。

2013.10.26

MTT16の企画ミーティングを開催しました。

2013.10.22

MTT16の企画ページをスタートしました。今年はHondaOwnersDayに参加します。

2012.11.12

第15回ミート・ザ・トゥデイのレポートを公開しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

2012.09.09

MTT15の企画ページをスタートしました。今年はTRMで開催予定です。




gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS
mtt1

全国各地から参加頂いたみなさん、大変お疲れさまでした。第1回のミート・ザ・トゥデイはいかがでしたでしょうか?我々スタッフも今回が初めてなので至らぬ点が多々あったかと思います。でも当初想像していた以上のイベントとなり、大変満足しています。いろいろとご協力いただいた方、ありがとうございました。
 当日のタイムテーブルを最後に紹介します。


イベント記録

ミート・ザ・トゥデイ 1999
日程1999年5月30日(日)
集合場所道の駅もてぎ ”もてぎプラザ”
開催場所ツインリンクもてぎ
開催時間9:00〜16:00
会費2300円/一人 (ステッカー代金1200円+弁当代1100円。同伴者は弁当代のみ。ただし入場料を負担してもらうかも:未定)
(その他:駐車料金1000円、ミゼットカーレース参加費1300円は各自)
イベント内容

TRMにて企画会議を行いました。営業の方と現地での打ち合わせをして、以下の予定で行きたいと思います。営業の方の提案でパレードランを行うことになりました。お楽しみに。【1999.4.19】


■当日のタイムテーブル AM 9:00 道の駅もてぎに集合(南駐車場)
        (受付時に会費徴収&ステッカー配布)
AM 9:30 道の駅出発
        めざせ!トゥデイ30台ツーリング。(約10分)
AM 9:45 ツインリンクもてぎ入場
        第7駐車場にトゥデイを並べる
AM10:00 自己PR&トゥデイPRタイム
        ひとり3分として20人で60分
        その後フリータイム(スワップミートなど)
AM11:30 昼食 弁当
        (雨天時:スイートルームで昼食)
PM12:30 ホンダ・コレクションホール見学
PM13:00 コレクションホールレストアスタッフによるメンテ講座
        (コレクションホール内オリエンテーション室)
PM14:00 ミゼットカーレース大会
        (5台ずつ出走し、各グループのトップのタイムで1,2,3位決定)
PM15:00 記念撮影:会場にて集合写真
        パレードラン:TRM外周路をみんなで走行。(制限速度30km/h)
PM16:00 解散

記念品

第1回ミート・ザ・トゥデイ イベント記念ステッカー


オリジナルステッカー作りましょう!ということでデザイン案の一覧です。作成に使用したソフトはMacintosh CANVAS5.0です。ステッカーデザイン履歴を以下に紹介します。

ミート・ザ・トゥデイ ステッカー(MLステッカー)

※一般配布用ステッカーも制作することになりました(サイズは17cmのみ)。

ミート・ザ・トゥデイ オリジナルTシャツ

※ミート・ザ・トゥデイオリジナルTシャツがデザインBOXから制作してもらえることになりました。 実は、Tシャツについては前日に到着予定が間に合わず、当日ツインリンク茂木に直接届けてもらいました。事前に注文頂いたのは8枚分だったのですが、当日の販売用にデザインBOXからオリジナルTシャツを用意していただきました。Tシャツの評判はとても良くて、33枚売れました。【1999.6.9】


イベントレポート

集合場所:道の駅もてぎ 南駐車場 AM9:00〜

我々スタッフは集合時間の9:00より1時間くらい前に到着。しかーし。すでに10台近くトゥデイが集まっていました。みなさん気合い入ってました。
受付を済ませたのが9:30ぴったり。予定の32台すべて時間通りに集合。さあ出発。
 しかーし。5グループにわけて移動を計画していたんですがこれがなかなか誘導に時間がかかって四苦八苦。ごらんの通りひろい駐車場に5列編隊をつくってさあ出発。(手際の悪さは反省しています。みなさんごめんなさい)

TRM会場:第7駐車場 AM10:30〜

これがMTT会場である第7駐車場。なんと貸し切り。1列目の先頭4台が我々スタッフのトゥデイです。以下ずらーっと18台のトゥデイ、トゥデイ、トゥデイが並びました。
 整列した後、自己PR、トゥデイPRタイムを開始。それぞれ愛車の前でトゥデイ自慢を披露してもらいました。


そして、こちらが2列目。向かい合わせて並べました。こちらは17台。飛び入り参加を含めると合計35台のトゥデイが大集合。
 当日の参加者リストをこちらに紹介しています。名前とトゥデイの一致しなかったひと、ここを見ればバッチリですよ。



コレクションホール見学 PM12:30〜

さて、お弁当を食べた後コレクションホールへ移動。ツインリンクもてぎに来たらぜひ見ておきたいところですよね。左の写真はオリエンテーションルームといってコレクションホールスタッフからのご挨拶と「ホンダ・ドリーム」という10分程度の映像を見せていただきました。ゆっくり全体を見学する時間がなかったのが残念です。


ミゼットカーレース PM14:00〜

今回のイベントの目玉。ミゼットカーレース。これはもてぎならではのダートトラックを疾走するカート。オーバルコースをドリフトさせながら10周します。スピンしてしまったひと、走行中にハンドルが取れてしまったひと。様々なパフォーマンスを見せてもらいました。大いに盛り上がりましたね。


パレードラン外周コースにて

トゥデイばっかりぞろぞろとパレードラン!ミート・ザ・ビートに対抗してミート・ザ・トゥデイでもパレードランをやりました。コスト0ということで、外周コースをぞろぞろと時速20km/lで走行。左の写真はロードコースピット側の通路にて2列で記念撮影。K-CARスペシャル、KCストリートともにバシバシ写真を撮ってもらいました。掲載記事が楽しみですね。


集合写真

パレードランも終わってみんなで記念撮影。この写真はKスペ、KCストリート共に掲載されることでしょう。右側に見える黄色いポロシャツを着ているのが今回のスタッフ近藤、TAO、たあむうさんです。タキさんはカメラマン。鮮やかなMTTスタッフポロシャツ気に入りました。デザインBOXさんありがとうございました。総勢45名くらいだったかな?


ジャンケン大会

最後にもちよってもらった賞品をジャンケン大会でみなさんに提供。KIDS-Rからトレーナー、Tシャツ、HALFWAYからはステッカー、その他、プラモデル、ポスターなどなど。ゲットしたのは写真のみなさんです。おめでとうございます。


北は青森、南は兵庫。遠方からかけつけてくれた方々、ありがとうございました。 みなさんお疲れさまでした。また第2回で会いましょう!