T.K's Factory

サイト内検索メニュー


AND OR

What's NEW?
最新の5件 

2013.11.24

第16回ミート・ザ・トゥデイ情報を更新しました。いよいよ来週です。

2013.10.26

MTT16の企画ミーティングを開催しました。

2013.10.22

MTT16の企画ページをスタートしました。今年はHondaOwnersDayに参加します。

2012.11.12

第15回ミート・ザ・トゥデイのレポートを公開しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

2012.09.09

MTT15の企画ページをスタートしました。今年はTRMで開催予定です。




gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS
MTT16

TRMより参加証が発送されました。当日お会いできることを楽しみにしています。【2013.11.24】
MTT16の企画ミーティングを実施しました。【2013.10.26】
MTT16の企画ページがスタートしました。【2013.10.20】


CONTENTS

イベント予定

第16回ミート・ザ・トゥデイ
開催日 2013年11月30日(土)
参加者募集期間 2012年9月22日(水)〜2013年11月15日(金)※締め切りました
集合場所 ツインリンクもてぎ
開催場所 ツインリンクもてぎ マルチコース(HondaOwnersDay開催エリア)
イベント内容 今回はツインリンクもてぎで開催される

にミート・ザ・トゥデイとして参加申し込み中です。(現在回答待ち)

※TRMからのイベントスケジュールを受けて、当初のアナウンスから変更しました。集合時間が7:30→8:00となりました。【2013.11.24】

■スケジュール
8:00 マルチコース駐車場 集合&受付
8:30 「My honda Run」体験走行ブリーフィング
9:00 「My Honda Run」体験走行
10:00 フリータイム

 ※今回はホンダの研究所の方より愛車に関するアンケートに協力いただきたいという依頼がきました。ご協力よろしくお願いします。
 ※昼食は各自対応。レストランは混雑する可能性があるのでお弁当がオススメ。

13:00 記念撮影
13:30 ジャンケン大会
14:30 解散
      イベント終了までフリータイム
17:00 終了
MTT16のスタッフ

タイガーGさん、なんだおさん、t-kondo

MTT16参加台数

現在、23台予定。飛び入り参加もいまのところ2台まで可能です。ご希望の方は直接連絡ください。

参加費用

参加費:4000円/ひとり(My Honda Run参加費:3000円+MTT16参加費:1000円)

TRM入場の際には郵送された駐車券と「Meet the today」というピンクのクラブ証をダッシュボード上に置いてください。
駐車券

記念品

MTT16記念ステッカー

昨年同様、発注は小のみとし、参加者ひとりに1枚プレゼントという形式をとります。余り分については当日販売とします。※デザイン案は 検討中です。本番と異なる場合があります。ご了承ください。

MTT16ステッカー 駐車券

デザイン:t-kondo
製作:いちき工芸


MTT16企画ミーティングレポート

MTT16 今回はTRMにてスタッフミーティングを行いました。といってもメンバーはタイガーGさんとt-kondo。
13:30集合を予定しておりましたが、ゲート入場の際にちょっとしたトラブル発生。
実は、今日はMotoGPの予選の日。
当日券は北ゲートのみの販売。ただし北ゲートからはコレクションホールには行けないとのこと。
南ゲートからコレクションホールに行きたいんだけど、それは当日券が完売しておりダメとのこと。
「HondaOwner'sDay」の企画ミーティングをコレクションホールで予定していると伝えても伝わらず。

「それは個人のイベントですか?」と聞かれる始末。

 あとでわかったんですが、「HondaOwner'sDay」はTRM主催のイベントではなくて、共催イベントであり、どうやら私がコンタクトとっていた方は外部のイベント企画業者の方だったらしい。(そんなことはこちら側にはわかりません。)
 結局、30分ほど遅れて事情を理解してもらい、コレクションホールにたどり着くことができました。

MTT16  さて、MTT16の企画内容ですが「HondaOwner'sDay」の体験走行をAMに参加し、PMには恒例のジャンケン大会を行って14:30くらいには終了とする予定です。
 MTTとしてのオリジナル企画を毎回用意しておりましたが、今回はTRMのイベントに参加するというカタチを取るので、あえてフリー企画としました。ぜひ「HondaOwner'sDay」を楽しんで下さい。会場では17:00まで楽しめます。
MTT16  その後、コレクションホールをぶらっとみて、JW1だけじっくり見て、ASIMOのショーを見学して、記念撮影をして終了となりました。
写真はタイガーGさんの代車。カタチは違うけどJA4同士のツーショットです。【2013.10.26】