T.K's Factory

サイト内検索メニュー


AND OR

What's NEW?
最新の5件 

2013.11.24

第16回ミート・ザ・トゥデイ情報を更新しました。いよいよ来週です。

2013.10.26

MTT16の企画ミーティングを開催しました。

2013.10.22

MTT16の企画ページをスタートしました。今年はHondaOwnersDayに参加します。

2012.11.12

第15回ミート・ザ・トゥデイのレポートを公開しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

2012.09.09

MTT15の企画ページをスタートしました。今年はTRMで開催予定です。




gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS

当日は45人のトゥデイオーナーが参加してくれました。


参加者集計結果

 参加総数:45台(62人) 走行会参加数:33台(34人)
 クラス分け MP:15台 MD:6台 HP:12台 E:12台
 お弁当総数:52個 ステッカー(大):40枚 ステッカー(小):66枚
類別型式グラフ(割合)登録台数
JW1 (40 %)18 台
JW2,JA1 (13.3 %)6 台
JW3,JW4,JA2,JA3 (11.1 %)5 台
JA4,JA5 (35.5 %)16 台
合計45 台


参加者一覧

No.更新日参加者年式型式MISSグレード走行会Class
12001/10/16みやかわ1985/S60JW15MTFフレームレッド MP
東京タイヤφ50マフラー、強化スプリング
現在、JW1とJA4の2カー体制です。何事もなければJW1で出撃予定。
JA4買っても益々JW1がかわいくなりました
JA4用アームレストコンソール
22001/11/01てつ1987/S62JW15MT白銀ツートン MP
オーナーになってまだ間もなく、まだイベント初参加となります。よろしくお願いします。
まだオーナーになって間もないので、いろいろ苦労話などお聞かせください。
32001/10/14米本さん1985/S60JW14MTG赤白 MP
ハイコンプ仕様
42001/10/29ヘキホー1987/S62JW14MTtype mハーバーブルーメタリック MP
ちょこちょこっといじってます。
初参加です。みなさん、おてやわらかにお願いします。
みなさんのTodayをみて勉強させてもらいます
たぶん、JW-1のパーツリストがあったと思ったので見つかったら出品しようかな?
52001/10/04アニィ@ソニック1987/S62JW14MTハーバーブルーメタリック MP
今回でMTT 2回目の参加です。よろしくッス!
皆さん、自慢のTODAY見せて下さい。
62001/11/08GENECIDE1987/S62JW13ATGデザインスペポーラホワイト/白/黒/ミラージュシルバーメタリック MP
中途半端な、あれ以外の何か。(だから、色が複数) 社外マフラー(修復暦有)エアコンレス化
今回、初参加となります。みなさんよろしくお願いします。
初参加です。よろしくお願いします。 (11/8 JW1で事故って、しまった...)
72001/10/20すどきち1986/S61JW14MTG白/黒 MP
正真正銘本物の逮捕カー2号車です。
前回に続き2回目の参加です。よろしく。
初参加のみなさん、私のポンコツを見て驚かないように。 (なぁ〜んちゃって、ウッソぴょ〜ん!!!)
JW1用無限純正リアスポ(赤)・新品 他
82001/09/24Tam1985/S60JW15MTGイエロー MP
書くと長いのでこちらを見てね! http://www.amy.hi-ho.ne.jp/tanioka-masa/today-top.html
またスタッフ参加です、よろしくお願いします。皆さん楽しくやりましょう!
いろいろお話したいですね。
考え中
92001/10/14柿の種1986/S61JW15MTG仕様スパ-クレッド MP
前回からの変更点はエンジンのみです。さて、その内容は、シリンダ‐へット0.8mm面研、IN&EXポ−ト研磨、バルブ摺り合せ、純正カム加工(失敗、ノ‐マルに戻しました。)コンロット側面鏡面加工、純正フライホイ‐ル軽量加工、及び、その他各部オ-バ-ホ‐ル。とりあえず、今馴らし中。
前回に続き2回目の参加となります。今回、自作チュ−ンドエンジン搭載で、MTT4にてシェイクダウンの予定です。
たくさんのtodayに逢える事を楽しみにしてます。MTT4を楽しみましょう。
EHのエアクリ‐ナ‐が有ったはず。あと、前回貰った、E07A用ロ−テンプサ−モ。
102001/09/24くらもと1987/S62JW15MTGサウンド(だった)白/青 MP
色が変、写真がt-kondoさんだけでさびしいので載せてみました。
MTT久しぶりの参加です、今回は晴れるといいですね。
あなたのトゥデイで思いっきり走ってみませんか?
JW1用のAT、欲しい人はいないと思うので持っていきませんが。
112001/09/20モト1987/S62JW15MT未定 MP
ソレックスキャブ、自作マフラー(予定)、ビート&ワークス用社外ショック、内装はぎ取り軽量化、の予定
今回こそはまともな仕様でと思いましたが・・・・・。今現在エンジン×で不動車です。当日までにはどうにかする予定。
みなさま、今年も怪しいJW1で伺います。
売れるようなものは・・・・
122001/09/20しったかた〜1987/S62JW15MTGサウンド(だと思う)白/ゴールド MP
JA2用ノーマルショック前後 JA2用強化スプリング前後 あとちょこちょこ解体車チューン(^^)
今回MTTは二度目の参加。地元長野で開催なので近くて嬉しいです。でも下道走破隊としてはちょっと物足りないか^^;
走行会で燃えましょう!
132001/09/20omimamo1987/S62JW14MTポシェットパステルグリーン MP
フルノーマル
初めて参加させていただきます。大勢のtodayオーナーにお会いできるのを楽しみにしています。
初めてで、色々ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします。
142001/11/03なんだお1987/S62JW14MTポシェットクレアブルー MP
ボルクレーシングTE−37、フルトラ(アクティー用)
JW−1を2台持っています。4MTの方で参加します。
参加ありがとうございます。
未定
152001/11/02なかなか1985/S60JW13ATm MP
エンジンは、まだまだかかります。
前回が初参加でした。今回が最後になるかも・・古い丸目です。
今回もよろしくお願いしまーす!
162001/10/19Ken1995/H07JW34MTX MD
見た目と裏腹に、案外普通です。…たぶん(^^;
西のイベントとはまた違ったメンバーが多いので、楽しみにしてます。 http://tsr.tc39k.net
まだまだ知らないことばかりなので、いろいろ教えてくださいね。
172001/10/11蒼い弾丸号@ソニック1988/S63JA15MTXTi白/青 MD
一応耐久レース仕様なクルマとなってます。
182001/10/21JW2−1001988/S63JW25MTRi−z MD
去年穴だらけだったレカロですが、ジェミニから5千円でもいできて交換しました。
去年に続いて、2回目の参加となります。 今回は休みが取れないので、帰りは高速道路を利用するでしょう。
よろしくお願いいたします。
JW1のボンネット、フェンダー等。 責任を持って処分してくださる方に。
192001/11/02しげ1991/H03JA24MTポシェットワインレッド MD
MTT3のジャンケン大会で頂いたレーシング?ステアリング。それと前後サスペンションは貨物用です。
第3回ではお世話になりました。今回もよろしく! 一年間ひたすらドラテクの向上に精進してまいりました。
年寄りはいたわりましょう!
202001/11/03武藤さん1988/S63JW25MT MD
212001/09/16くぼた1989/H01JA15MTXtis MD
サス:フロント 無限+5次元R−RATE(ライフ用)    リヤ   広島HRK特製サスキット マフラー:ハーフウェイ・ペリシア プラグコード:ウルトラ プラグ:デンソー・イリヂウム ステアリング:パーソナル33φ
長距離だいすきなJA1乗りで〜す。 TSR関東支部長やってます。よろしく。 只今紅白ツートン仕様に移行中〜。
長距離イベントに一緒にいきませんか?(^_^)
ルームミラー(防眩タイプ)
22,332001/10/28SCROLL1994/H06JA45MTGiフィレンツェレッドパール? HP
AZECT ST-MAYマフラー、RS★R Ti2000(ライフ用)、ect...(大した事はないんです)
一応、2回目の参加です。 よろしくお願いします。
楽しみにしています。
RS★Rダウンサス(ライフ用?)フロント側は、少しカットしてあるみたい・・・
232001/10/13いちろう1992/H04JA25MTXTi HP
街乗リ快速仕様
四国から参加しまーす
たくさんトゥデイ乗リに会えるのを楽しみにしてます。
242001/10/11F.SUZUKI@K's/H2RE1994/H06JA45MTXiフレイムレッド HP
強化エンジンマウント、強化タイミングベルト、走行距離がボディより若いエンジン、ビート純正アルミ等こざかしい仕様。
なにか出し物を考えなければ・・・時間がない・・・
よろしく。
車高の上がるライフ用謎のスプリングとかいらないよねェ・・・
252001/10/28さくちゃん1993/H05JA45MTXiグラナダブラックパール HP
貴重なアソシエ・サンルーフ付です。改造はちょこちょこです。
2回目の参加です。前々回よりパワーダウン。静かで地球にやさしい車です??
ヨロシクお願いします。
262001/10/04ダーイシ@ソニック1993/H05JA45MTXI HP
ボルクレーシンググループN
久しぶりに参加させて頂きます。ほぼノーマルですが、よろしくお願いします。
みなさん、よろしくです!
何か持っていきます。
272001/11/01taki1993/H05JA45MTxiblack HP
楽しい一日にしましょう!!
楽しい一日にしましょう!!
282001/10/26kiyo1998/H10JA45MTGs HP
今日ちょっと進化しました。
292001/10/31soma1993/H05JA45MTxiタヒチアンパールグリ−ン HP
RSR Ti2000(ライフ用)。ウルトラプラグコード 自作アーシング、プッシュスターター、エンブレム。
皆さんはじめまして。 todayに乗ってまだ一年の新参者ですが、 よろしくお願いします。 (ハンドルネームを馬からsomaに変えました。)
皆さんの車を参考にさせていただきます。 よろしくお願いします。
302001/09/22はまぽん1994/H06JA45MTMi HP
ドノーマルです。燃費仕様なのでエコタイヤにしています。燃費は通勤で20kmくらいです。
初参加ですので皆さんよろしくお願いします。オーナーズミーティングには憧れていたのでとても楽しみです!
田舎への転勤に伴い通勤用として購入したのですが、思いのほか楽しくハマっています。トゥデイ初心者ですがよろしくお願いします!!
312001/11/02TAO1993/H05JA45MTXiタヒチアングリーンパール HP
COZYLIGHTSスペシャル仕様
企画ミーティング参加できなくて申し訳ありませんでした。 MTT4のときにまた会いましょう
また、いろいろなTODAYに乗せて下さい
JA4用 APEXiマフラー
322001/11/02t-kondo1996/H08JA45MTRsチャンピオンシップホワイト HP
タイプR仕様をめざしていじりまくってます。現在インパネ改造中。MTT4にまともな姿で行けるか疑問・・・。
今年もやります。第4回ミート・ザ・トゥデイ。前回を超えるトゥデイオーナーが集まることを期待してます。みなさんよろしく。
今回は1日走れます。トゥデイマニア方、情報交換しましょう!
未定
342001/11/09COZY-LIGHTS1993/H05JA45MTポシェットプリン HP
スプリントアタック仕様
COZY-LIGHTSです。当日はよろしくお願いします。おもいっきり楽しみましょう!
トゥディばんざ〜い!
景品としてJA4フロントフルバンパー JA4以外の方、ごめんなさい・・・・
352001/10/31JA1XG1988/S63JA15MTXGB43M × E
362001/10/29NAO1996/H08JA45MTGsプリズムラベンダー・メタリック × E
マフラーはRS−Rです。他はどノーマルです。
新参者です。よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
372001/11/02やまぐち1994/H06JA45MTxiくろ × E
足廻りのみ へなちょこ仕様
初参加予定です。 皆さん、よろしく。
皆さん、よろしく。
382001/10/23群青1990/H02JA25MTXTi × E
ノーマル。MTTまでにはプラグとケーブル換えたいです。 一応、おまけでカーナビ付いてます。
イベント初参加です。皆様&皆様のトゥデイに会える事を楽しみにしています。
これからいろいろ手を加えていこうと思っています。 ご指導、よろしくお願いします。
ありません。
392001/10/29てっちん1997/H09JA43ATLs × E
402001/11/02iju1989/H01JW25MTRi−Z × E
素ノーマルです
みなさん、よろしくお願いします、
安全運転で頑張りましょう
412001/10/11墨東警察交通課1987/S62JW13ATMかF?ミニパトカラー × E
スーパーノーマル仕様…(^^;
初めて参加します。無事に会場へ辿り着けるか不安です…(^^; ヨロシクお願いします♪(^^)
無事会場に辿り着けたら労ってやって下さい…(^^; http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=STEPtoday&P=0&MD=
未使用エアクリ、純正ホイールキャップ(専用ナット有)、未開封ボッシュ プラチナプラグ2本
422001/11/02遠藤 ローナ1997/H09JW33ATハミングXフリントブラック × E
特にありません?詳細は ローナのオフィシャルHPで見てください。 (http://homepage2.nifty.com/ex-d~endou~lorna/)
JW−3の最後期型 ハミングXを ロータス仕様にしていきます。詳細は ローナのオフィシャルHPで見てください。(http://homepage2.nifty.com/ex-d~endou~lorna/)
よろしくお願いいたします。中西さんと参加します。体調があまり良くないので 今回は 走行会を辞退します。
Windows パズルゲーム&CG集 <くるすくしちゃうぞ> ちょっとエッチなので 18禁とします。
432001/11/01beday1994/H06JA45MTXiタヒチアングリーンパール × E
442001/10/30Yamamoto1996/H08JA43ATGsブルー × E
452001/11/01都所さん1986/S61JW14MT × E
462001/11/01大淵さん1987/S62JW14MT × E