T.K's Factory

サイト内検索メニュー


AND OR

What's NEW?
最新の5件 

2018.06.10

リーザオーナーズクラブMONA2018年山梨オフミのレポートを公開しました。

2017.07.08

リーザオーナーズクラブMONA2017年群馬オフミのレポートを公開しました。

2017.05.29

トゥデイ・タイプRヤフオク出品中興味ある方、要チェック!

2013.11.24

第16回ミート・ザ・トゥデイ情報を更新しました。いよいよ来週です。

2013.10.26

トゥデイタイプRにDC5無限サイドステップを流用。製作レポートを公開しました。




gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS

K-CAR OWNER'S GARDENのトップページの画像更新記録です。


宇宙から帰還。オーストラリアの町並みへ着陸。【2002.01.06】

title2002

宇宙の次は地球へ帰還するシーンをイメージ。リーザは大気圏突入後に黄色くなってしまいました。



宇宙空間を移動する3台。未来のK-CAR?【2000.04.02】

title2000

T.K's Factoryスタート時の公開画像。マフラーを巨大化してジェットエンジンにしてみました。地球が見えてきてます。



潜水艦リーザ、水中ドライブ!【1997.09.10】

title1997

今度はリーザを潜水艦に改造して、美女と魚と水中ドライブ!!え?タイヤがないから陸上は走れないって??まあまあ、飛び出すタイヤがあるんですよ・・・。



公開最初のバージョン【1996.08.27】

title1996

これは海岸の駐車場で撮ったリーザの写真を切り抜き、学生時代に旅行したオーストラリアの写真を背景に合成したものです。背景の写真はアリススプリングスのマウントオルガ(エアーズロックの近く)が中央に写っていました。しかし、背景としてはじゃまだったので周りの部分をコピーしてなんにもない砂漠の写真を作りました。もちろん、空の色も味付けしてあります。(実際の写真はこんなに空は青くない・・・。)
 写真はフォトCDから入力しました。合成写真はレイヤーとして保存してあるので、月に一回くらいは背景を入れ替えたいと思っています。