T.K's Factory

サイト内検索メニュー


AND OR

What's NEW?
最新の5件 

2007.08.25

メニューとの境界を明確にするため、背景にグラデーションを追加しました

2007.08.20

Windows IE7の表示不具合を対策しました

2007.01.01

2007年のご挨拶。本年もよろしくお願いします。

2005.05.06

スタイルシートの判別方法を修正。グループ検索結果にもCSSを反映しました。

2005.03.27

t-kondo's profileのページがXHTMLに対応しました




gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS
自己紹介


ハンドルネームt-kondo
住所栃木県芳賀郡
職業自動車メーカー勤務
スポーツスキー、体操競技
趣味車いじり、ドライブ、パソコン(MAC)、MTB、トレッキングなど

はじめまして、t-kondoです。私は学生のときに初めて自分の車「ダイハツリーザ」を手に入れ、半年後にフロントバンパーにフォグランプを自分で埋め込んだのをきっかけにいじりまくってしまい、以来リーザ2台目(+ミニカ・ダンガン、その後トゥデイ・タイプR)というちょっと変わり者です。
 雑誌「K-CARスペシャル」と大学に入って初めて出会い、軽自動車のファンが他にもたくさんいることを知り嬉しく思いました。この雑誌を通してK-CARクラブに入ったり、また、自らリーザオーナーズクラブ「モナ」というクラブを作ることができました。
 また、大学でインターネットが使えたおかげでオンラインK-CARクラブ「K's PROJECT」と出会うことができ、自らホームページを持とうと思うようになりました。これからも、もっとK-CARオーナーの友達を増やしていきたい思っています。よろしくお願いします。