T.K's Factory

サイト内検索メニュー


AND OR

What's NEW?
最新の5件 

2018.06.10

リーザオーナーズクラブMONA2018年山梨オフミのレポートを公開しました。

2017.07.08

リーザオーナーズクラブMONA2017年群馬オフミのレポートを公開しました。

2012.07.08

2012MONAもてぎオフ会のレポートを公開しました。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

2010.08.29

2010MONA秩父オフミのレポートを公開しました。遅くなってごめんなさい。

2009.06.14

2009MONA長野オフミのレポートを公開しました。




gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS
ダイチャレ

ダイハツ・チャレンジカップ関東第4戦イベント記録

■行き先 佐久フォーミュラークラブ
■集合場所 いろいろ
■オフミ活動内容:ダイチャレ参戦&応援

日程活動内容
8月26日(日) AM  3:00 石原さん現地到着場所取り完了、長谷川さん&横山さん出発、よっちさん興奮して眠れず・・・。
    ?:?? 大越さんとよっちさん現地到着
    7:20 長谷川&横山組現地到着
    7:30 吉田さん寝坊。出発。
    8:30 受付開始     9:00 吉田さん到着。近藤到着、MONAナンバー配布。
    9:30 午前中1ヒートスタート。つづけて2ヒートに突入。
   11:30 あっという間にお昼休み。みんなでお弁当。
PM 12:30 午後の部スタート。
   14:00 2ヒート完了。そのときフッちゃん&北村君登場。
   14:30 表彰式
   15:00 MONAメンバーで記念撮影
   15:30 オフミ2次会へ突入。道の駅へみんなで移動
   17:00 解散

イベント・レポート

MONAメンバーが定期的に参戦しているダイチャレですが、今回はメンバーがたくさん集まりそうなのでわたしも急遽応援にかけつけました。せっかく集まるならばということでMONAオリジナルナンバープレートを準備。(発案は長谷川さん)ダイチャレのキャッチコピーを一部もらってMONAステッカーデザインに「We Love DAIHATSU Challenge Cup!」という文字を追加。右の写真は横山さんのターボZにつけたもの。PDFファイルはこちら
 今回初参加が2名(横山さんとよっちさん)が加わってこのプレートをつけたクルマが6台出走しました。けっこうPRできたかも。後半でフッちゃん達が合流し、前8台(リーザ7台)という結構ビッグなオフミとなりました。


ぎりぎりで登場した吉田さんは長谷川さんのchachaでダブルエントリー。なんとゼッケンナンバーは2番。というわけですぐに出番が回ってきました。続いて23番の長谷川さんにそのままドライバーチェンジ。(左の写真)
 長谷川さん一発目のトライはなぜか最終コーナーで減速!?。理由は前走車に追いついちゃったのでした。さすがはベテランの走り。ラッキーなことに再度出走。
 同じことが吉田さんにもありました。なにしろ15秒おきにスタートするのでこんなこともまれに起きちゃうんですね。

それでは走行中の全車の写真を紹介しましょう。


左から順に長谷川chacha、石原chacha改、よっちミラ、大越TR-ZZ、田中OXY、横山Z。そして応援団のフッちゃんりーすけと近藤TR-ZZです。


あっという間に前4ヒートが終了し、表彰式と抽選会に突入。1ヒート余分に走れたラッキーな長谷川さんと吉田さんはやはり運がついてたらしく抽選会でもゲット。一部はジャンケン大会でMONAメンバーの手に。
 その後、参加車両が解散していく中に黄色いリーザ2台を入れて記念撮影しました。フッちゃんのオールペンリーザも初披露。わたしのリーザがインディーイエローパール(NSXの黄色)、フッちゃんのがカーニバルイエロー(ビートの黄色)。なぜか共にホンダ色。パッと見では違いがわからない・・・。ギャラリーではこの2台が一番目立ったかも。


この後、道の駅「ほっとぱ〜く・浅科」に移動してオフミの2次会。移動中に雨が降り出しました。 大越さんがリーザの営業マン用のカタログをもってたり、横山さんの純正オプションのリーザのロゴ入りキーホルダーがあったりとまたまたマニアな話題で盛り上がりました。
 参加&応援に来てくれたみなさん、お疲れ様でした。次回のオフミで会いましょう!


参加者リスト

参加者クルマ出発地予定
近藤 Leeza TR-ZZ栃木県宇都宮市1名
横山さん Leeza Z京都府1名
長谷川さんLeeza chacha静岡県磐田市1名
吉田 稔さんバイクで登場群馬県1名
田中さんOXY長野県1名
古沢さん+北村くんりーすけ長野県2名
大越さんLeeza TR-ZZ長野県1名
石原さんLeeza chachaターボ神奈川県厚木市2名
よっちさんMIRA埼玉県3名
合計8台(14名)

次のイベントへ
前のイベントへ