T.K's Factory

サイト内検索メニュー


AND OR

What's NEW?
最新の5件 

2013.11.24

第16回ミート・ザ・トゥデイ情報を更新しました。いよいよ来週です。

2013.10.26

MTT16の企画ミーティングを開催しました。

2013.10.22

MTT16の企画ページをスタートしました。今年はHondaOwnersDayに参加します。

2012.11.12

第15回ミート・ザ・トゥデイのレポートを公開しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

2012.09.09

MTT15の企画ページをスタートしました。今年はTRMで開催予定です。




gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS
MTT12

今年もMTTの季節がやってきました。今回の企画ミーティングはいつもと違うメンバーが集まりました。場所も東雲スーパーオートバックス。おかげさまで今までとは違った企画アイデアがたくさん出てきました。MTT13をお楽しみに。


MTT

イベント記録

ミニミート・ザ・トゥデイ in SuperAutoBacks TOKYO BAY東雲
開催日2010年8月28日(土)
開催場所SuperAutoBacks TOKYO BAY東雲、イオンモールの食堂
開催時間11:00〜16:00
参加者7名
イベント内容

AM11:00 SuperAutoBacks TOKYO BAY東雲にて企画ミーティング
        買い物
        イオンへ移動
PM13:00 イオンモールの食堂にて昼食         企画ミーティング続き PM16:00 解散

参加t-kondo、なんだおさん、ShowJi。さん、タイガーさん、くぼたさん、くらげさん、よねさん、すどきちさん

MTT13企画ミーティングレポート

SuperAutoBacksからイオンへ

ついに動き出しました。今回の企画ミーティングでは、いつものスタッフメンバーが集まれませんでしたが、MTTを盛り上げていこうとスタッフ初参加の方も含めて、新たなメンバーで企画立案を行いました。
 私を含めて、いつものメンバーで企画すると、きっとTRMで昨年同様の内容になってしまいがち。そこで、今回はメンバーも違うことも活用して、今までにないMTTを考えよう!ということになりました。

 さらに昼食をイオンに移動して、食堂で食べ、そこで3時間くらいねばってイベント案を練りました。想像以上に面白いネタが出てきました。

ついに1冊のノートがなくなりました

 毎回MTTの企画ネタをメモするために使ってきたノートがあります。出番は年1回だけ。使うページ数も数ページ。
 最初の記録は99年の4月19日。でもこれを12年続けていくとやっぱり最後が来ます。
 ついにそれが来ちゃいました。12年周期で来るとは、なにか意味があるのかも。

日程と会場

日程は事前にこんな悲鳴をあげていたひともいたせいか、すんなりと決まりました。

参加の可能性があるとすれば31日(日)しかありません。(泣笑)

10月31日(日)決定です!

そして会場はいろいろ出たんですが、現実的なところでここに決まりました!
先方に電話して、駐車場の確保などもOKとのことで、上記日程で予約済みです。

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト

アクセスマップはこちらへどうぞ。

 昼食にはレストランでのバーベキュー食べ放題を予約しています。1600円/ひとり です。

参加費

駐車場料金 1000円(これは個別対応)

入園料:1000円
バーベキュー:1600円
記念品+会場代:1900円
合計:4500円/ひとり(この代金を受け付け時に集金します。)

イベント案

1.自己紹介

 恒例の自己紹介です。昨年のアンケート回答から、「名札が欲しい」という声がありました。初参加の方も必ずいるため、お互いの名前がわかるようにしたいです。
 そこで、今回はネームカードを準備する予定。

2.バーベキュー

 バーベキューは会場内のレストランで食べ放題。90分の時間制限があります。ご注意を。

3.Meeting the today 〜こんなこといいな。できたらいいな。〜

 今回の新企画です。Meet the today ではありません。Meeting the todayです。中身はマル秘。お楽しみに!


応募方法

昨年同様、FreeMLからの申し込みとなります。以下のMTT13のスケジュールフォームから「参加申し込み」ボタンをクリックしてください。

MTT13の申し込みページ
 申し込みに当たっては、FreeMLのIDが必要となりますのでご了承ください。IDの取得はこちらからどうぞ。

バーチャル・MTTはこちらからどうぞ

 というわけで、MTT13に向けて始動です。今回のテーマは「今年のMTTは何かが違う!」