T.K's Factory

サイト内検索メニュー


AND OR

What's NEW?
最新の5件 

2013.11.24

第16回ミート・ザ・トゥデイ情報を更新しました。いよいよ来週です。

2013.10.26

MTT16の企画ミーティングを開催しました。

2013.10.22

MTT16の企画ページをスタートしました。今年はHondaOwnersDayに参加します。

2012.11.12

第15回ミート・ザ・トゥデイのレポートを公開しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

2012.09.09

MTT15の企画ページをスタートしました。今年はTRMで開催予定です。




gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS
MTT13

今回はいろんな試みがそれぞれうまくいって楽しかったです。また来年お会いしましょう!【2010.11.06】
MTT13のイベント企画「Meeting the today」の概要を公開しました。【2010.09.19】
ステッカー新デザイン案を公開しました。いかがでしょうか?【2010.09.04】
本日MTT13の企画ミーティングが無事終了しました。というわけでMTT13オフィシャルサイトをオープンしました。今年のMTTは何かが違う!【2010.08.28】


MTT13
CONTENTS

イベント記録

第13回ミート・ザ・トゥデイ
開催日2010年10月31日(日)
参加者募集期間2010年8月28日(土)〜2010年9月30日(木)
集合場所さがみ湖プレジャーフォレスト 第3駐車場
開催場所 さがみ湖プレジャーフォレスト
イベント内容

31日(日) MTT13

AM 9:00 ゲートオープン&スタッフ集合
AM 9:30 受付開始
AM10:00 トゥデイ&自己紹介
PM11:30 バーベキュー(食べ放題90分)
PM13:00 研修室に移動
        Meeting the today 〜こんなこといいな。できたらいいな。〜
PM15:30 記念撮影&表彰式
PM16:30 ジャンケン大会
PM17:00 解散

MTT13のスタッフ

t- kondo、よねさん、くらげさん、タイガーさん、すどきちさん、くぼたさん、庄司さん 以上7名
応援スタッフ:Tamさん、みやかわさん、さかもとさん、タキさん

MTT13参加台数

全:38台(45名)

その他

ステッカー発注 10/1(t-kondo)
広報担当:すどきち、庄司
事務用品準備:くぼた
賞品準備:くぼた+t-kondo
予算管理:すどきち

記念品

MTT13記念ステッカー

今回は初代の色に戻ります。赤枠仕様です。昨年同様、発注は小のみとし、参加者ひとりに1枚プレゼントという形式をとります。余り分については当日販売とします。※デザイン案は検討中です。本番と異なる場合があります。ご了承ください。

「今年のMTTは何かが違う!」ということでステッカーデザインもひねりを加えてみました。いかがでしょうか。 MTT13

デザイン:t-kondo
製作:いちき工芸


イベントレポート

10:00 トゥデイ&自己紹介

いやー、今回もまた準備に大慌てとなってしまいました。当日配布資料の1ページがコピーできてないことに気づき、当日の朝、コンビニでコピー。受付場所で参加者にお手伝いしてもらいながら準備が完了しました。コンビニではさかもとYAさん、みやかわさんに遭遇。確か昨年もさかもとYAさんにコピーしてるとこで出会ったような気が・・・。
 いつもみなさんが時間きっかり集まってくれることに、感謝します。今回も予定どおり受付を済ませ、定刻にイベントをスタートすることができました。
 台風の心配もありましたが、当日の朝は雨もあがって傘いらず。しかし、自己紹介の途中からポツポツと。後半では傘が必要となりました。でも大したことなくて良かったです。全38台のトゥデイ紹介を実施。


11:30 バーベキュー

その後、急坂の上に移動してバーベキュー大会。こちらは屋根付きだったので安心。43名の団体バーベキュー。食べ放題なので、思う存分にお腹いっぱいになれたと思います。
 私はスタッフと共に、一足先に次のイベント会場へ準備へ。みなさんにはクルマで移動してもらいました。


13:00 Meeting the today 〜こんなこといいな。できたらいいな。〜

今年の新企画です。このMTTも11年目を迎えました。今までは主催者が企画を考えて、みなさんに参加してもらうという形をとってきました。
 今回はせっかく集まってもらうんだから、何かみんなで創る場を提供したい。と考えて、次なるMTTのイベント企画をみんなで考えようというワークショップ形式を用意しました。
 そのターゲットは5年後。5年後の未来が、どんなにぶっとんでいてもかまいません。みんなの発想を広げて、アイデアを披露してもらいました。
 かなり冒険的な企画でしたが、予想以上の成果にとっても満足しています。詳細はこちらへどうぞ。


15:30 記念撮影&表彰式

記念撮影は、B99さんとすどきちさんのタイホカーの間でぱちり。今回も遠くからみなさん集まっていただきありがとうございました。Meeting the todayの表彰式は上記リンク先を参照ください。


16:30 ジャンケン大会

そして恒例のジャンケン大会。今年もみなさんからの協力のおかげで、あふれるほどの賞品があつまりました。おかげさまで、なかなか賞品がさばけず、抱き合わせセットで大喜びした方もたくさんいたことと思います。
 また来年、新企画でお会いしましょう。
 今回のMeeting the today のおかげで、5年先までは企画案には苦労しないで済みそうです。
 みなさん、お疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。