T.K's Factory

サイト内検索メニュー


AND OR

What's NEW?
最新の5件 

2013.11.24

第16回ミート・ザ・トゥデイ情報を更新しました。いよいよ来週です。

2013.10.26

MTT16の企画ミーティングを開催しました。

2013.10.22

MTT16の企画ページをスタートしました。今年はHondaOwnersDayに参加します。

2012.11.12

第15回ミート・ザ・トゥデイのレポートを公開しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

2012.09.09

MTT15の企画ページをスタートしました。今年はTRMで開催予定です。




gogo.gs
kog banner Vfactory banner
T.K's Factory
K-CAR OWNER'S GARDEN Virtual Factory K-CAR OWNER'S DATA Link to Link Visitor's file コミュニケーション・ルーム
CONTENTS

MTT2000!無事終了しました。あいにくの雨でしたが、37台のトゥデイオーナーが大集結。雨ならではの走行会が楽しめたのではないでしょうか。【2000.9.24】

CONTENTS


イベント記録

第3回ミート・ザ・トゥデイ
開催予定日2000年9月24日(日)
集合場所現地集合
開催場所二本松 えびすサーキット ”ドリフトランド”コース内
東北道二本松インターから15分
開催時間7:00〜15:00
走行時間が午前中のみなので、みなさん早起きにご協力下さい。
会費走行会参加者:5000円(入場料、保険料含みます)
イベントのみ:2000円(入場料+保険料)
 ※お弁当、ステッカー代金は別です。
イベント内容

当日のタイムテーブル

AM 6:30 えびすサーキット ゲートオープン
AM 7:00 受付
AM 7:30 当日のタイムスケジュールPR
        ドライバーズミーティング
AM 7:50 フリー走行
        自己紹介タイム
        スワップミート
AM 9:50 タイムトライアル
AM11:10 スワップ走行
AM11:40 コース内で記念撮影
PM12:00 昼食(弁当)
PM13:00 表彰式
PM13:30 ジャンケン大会
PM14:30 解散


第3回MTTイベントレポート

前日泊まり込みの準備 23日 18:00〜1:30?

スタッフ6名はエビスサーキットに隣接する「サファリホテル」に一泊。ここで泊まり込みの準備。外はものすごい勢いで雨が降っていました。6畳3人部屋に5人はちょっときつかったです。前日の夜には既にトゥデイが20台近く到着してました。今回無料仮眠所を紹介しましたが、ここはかなり環境が悪く雨漏りしてる部分も。みなさん大丈夫でしたか?


フリー走行スタート 24日 8:00〜

7:00には受付を予定どおり行い、8:00には出走準備開始。さっそくフリー走行のスタートです。今回はA〜Eグループの5グループで15分の2回ローテーション。写真はモトさんを先頭としたBグループのスタート前です。


おお。ミニパト!?

やや。これぞ、「逮捕しちゃうぞ」ミニパト!すどきちさんのJW1です。タイムトライアルではこのパトライトに加えて、サイレンが・・・。恐れ入りました。
 このときはちょっと小雨程度だったのに。


タイムトライアル 9:50〜

タイムトライアルは1週してから計測開始、2周目で計測終了。この1回勝負で競いました。写真はタキさんによる実況中継。タイム集計は隣のなんだおさんが担当してくれました。タイム測ると緊張しますよね。
 タイムトライアルの後半ではかなりのドシャぶりになっちゃいました。この後のスワップドライブではコースに川ができはじめてましたから。


表彰式&ジャンケン大会

昼食の後、予定を変更してタイムトライアルの結果発表と表彰式を行いました。賞品にはハーフウェイ、コジーライツ、カービューティープロ、主催者からホンダグッズなどを用意させていただきました。写真はこちら。クラスごとの入賞者にジャンケンで順番に選んでもらいました。
 その後、残りの賞品をジャンケン大会で勝ち負けを決めました。今回は充実した賞品内容になったと思います。提供頂いたショップに感謝です。毎回ありがとうございます。


記念撮影!

今回はKスペの取材も来てくれました。Kスペに掲載される1カットです。みんなゲットした賞品を片手にハイチーズ!(画像をクリックすると原画像が見れます。期間限定)